ブログトップ

ケンイチロウせんせの体育教官室

kenichirow.exblog.jp

体力測定日誌

「鮫ライブ」中止,並びに「公開録音開催」のお知らせ

ファンの皆様、いつも応援ありがとうございます!

今般、8/20(土)DRUM Be-9で開催を予定しておりました
『Revolver04』レコ発ライブですが、ギターのダイ兄ちゃんの「突発性難聴」発症、そしてその療養の為、鮫でのライブをお観せする事が出来なくなりました。
じっくりと治療に専念していただき、皆がベストな状態でステージに立つために、メンバー全員で決断いたしました。
とは申しましても、ライブを楽しみにされていた沢山のファンの皆様には本当に申し訳ないという気持ちでいっぱいです。

当日の鮫としてのLIVEはございませんが、sky smileと音道のライブは予定通り行います。

また我々鮫は当日
毎月一回FM熊本で放送している
「鮫ラジオ+Revolver」
の8月放送分の公開録音をBe-9 V2で行う事に致しました。

チケット料金、開演時間などの変更はありません。

お時間ありましたら是非会場に足をお運びいただけたら嬉しく思います。

先程より、各方面から心暖まるたくさんのメッセージを頂戴し、胸が熱くなっております。本当にありがとうございます。

皆さんもダイ兄ちゃんの復帰を切に望んでおられると思います。
僕も早くダイ兄ちゃんの後ろで楽しく、笑顔でドラムを叩きたい!3人でステージで暴れまくりたい!

大丈夫です!今以上に元気に、そして最高のプレイと共にステージに戻ってきてくれますから!

それまで皆さん、少しの間待っていてください!

それでは土曜日、皆さんとお逢いできるのを楽しみにしています!

これからも熱い応援、宜しくお願いいたします!
[PR]
by kenichiro-sense | 2011-08-18 00:32