ブログトップ

ケンイチロウせんせの体育教官室

kenichirow.exblog.jp

体力測定日誌

イベントに向けて!

f0131456_22385358.jpg

f0131456_22385398.jpg

昨日、今日と、鮫史上初と思われる、タケルくんと2人での打合せ兼リハでした!

いつも使うスタジオも贅沢に使わせてもらいましたよ。

明日がスペシャルな夜になるように、あーじゃこーじゃ話しながら過ごしました。

さて、どんな夜になるのか!

答えは明日のステージを直に観て感じて頂ければと思います!

応援して下さる皆さんにも、一緒に出てくれる「Sky Smile」と「音道」のためにも、そしてダイ兄ちゃんのためにも、明日のイベント 必ず成功させます!

皆さん、是非遊びに来てください!!!

『Revolver 04』レコ発ライブ
8月20日(土)
@熊本DRUM Be-9 V2
OPEN/18:00 START/18:30
TICKET/¥2,000(当日¥2,500)(1drink order)
出演/鮫、音道、sky smile
※鮫としてのLIVEはございませんが、「鮫ラジオ+Revolver」8月放送分の公開録音を行います。


当日は『「RADIO BUSTERS」のリスナーです!』と受付にてお伝え頂ければ、チケットを前売料金でご提供致します!

お待ちしております!!!
[PR]
by kenichiro-sense | 2011-08-19 22:38