ブログトップ

ケンイチロウせんせの体育教官室

kenichirow.exblog.jp

体力測定日誌

皆様 ありがとうございました。



いつも鮫にこの上ない応援をしてくださっているファンの皆様、そして、鮫の活動をサポート頂いている関係各位の皆様にお伝えする事がございます。


私たち鮫は解散するという決断を致しました。


2004年から8年強の間、自分たちの熱い想いを、音楽という形にして、観て 聴いてくださる皆様に伝えて参りました。
少しでも、鮫の音楽・パフォーマンスを観て 聴いてくださる皆様に、元気や勇気を伝えていこうと活動しておきながらも、逆にたくさんの皆様から強大なパワーを頂き続けてきた8年間でした。
バンドとしても、一人のプレイヤーとしても、そして、一人の人間としても、その強大なパワーで大きく成長させて頂いたのは紛れもない事実です。


しかし、それぞれの未来を考え、メンバー同志何度も話し合いを重ねてきた中で、ここで鮫を発展的に解隊する事が、メンバーそれぞれが、それぞれの道を一歩ずつでも より前進できる事につながる、最善であると判断し決断を致しました。


応援をしてくださっているファンの皆様、そして関係各位の皆様には、私たちのこの決断に何卒ご理解のほどを頂けますようお願い申し上げます。


皆様に支えられ、勇気づけられ、大きく成長させて頂いたこの8年間は、自分自身の人生に於いてかけがえのない時間となりました。
本当に感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。


そして、誠に勝手ではこざいますが、私たちが産み出してきたきた音楽を末長く愛して頂き、またそれぞれのこれからの活動を暖かく見守り頂けましたら幸いに思います。


8年間 本当に、本当にありがとうございました。



ケンイチロウせんせ
[PR]
by kenichiro-sense | 2012-08-08 15:30